• HOME
  • >
  • NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

【新入生と保護者の皆様へ】入学式の実施について






令和2年3月24日


令和2年度新入生・保護者各位

白鷗大学足利高等学校


校長 岡部 宣男



 

入学式の実施について



 春色の候、ますますご清祥のことと拝察いたします。
さて、4月7日(火)実施予定の入学式は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、新入生及び教職員のみの参加とし、下記のとおり時間を短縮して実施させていただきます。新入生及び保護者の皆様にとって節目となる、かけがえのない行事ではありますが、今般の状況をご賢察いただき、形態を変更しての入学式実施にご理解とご協力を、お願い申し上げます。



    日 時  令和2年4月7日(火)
          9:15       登校(本校舎生徒:各HR教室、富田校舎生徒:本校舎指定教室)
          9:15~10:00 HR
         10:00~10:30 入学式(校内TV放送)
         10:45頃      解散予定

    式 場  白鷗大学足利高等学校 本校舎本館教室

    出席者  新入生のみ(保護者の来校はご遠慮ください)

    服 装  式典時の服装
*入学式は男女とも制服を着用してください。女子は指定紺色ソックスとなります。なお、セーターは着用しないでください。上履きについては指定サンダルを持参してください。

○本日のクラスは仮のクラスです。正式なクラスは入学式当日にお知らせします。

○送迎のための駐車場につきましては、校庭をご利用ください。ただし、台数に限りがありますので、満車の場合は駅前の有料駐車場、または渡良瀬川河川敷等の有料駐車場をご利用ください。なお、当日のスクールバスの運行はありません。

○例年入学式当日に行っている、担任と保護者との懇談は実施できませんが、何か相談等あれば、遠慮なく担任へご連絡ください。また、1学期中に保護者会を開催いたしますので、是非ご参加いただけますよう、お願い申し上げます。